50代メイク(ファンデーション)の苦痛

あと3か月弱で53歳を迎える私ですが

エイジング(老化)という現実が身に染みる年ごろ(笑)

食べ物や体に入るものには気を使っていて

コスメもずっとオーガニックで安心安全なものを使用していました。

エイジングによる肌の老化はやはり目に見えて起こります。

特にファンデーション

リキッドタイプ

パウダータイプ

どちらも

毛穴やしわの中に入ってしまって逆に毛穴としわが目立ってしまうという

「おばちゃんホラー現象」になってしまうのです。

同じような悩みを抱えていらっしゃる中高年の女性は多いかもしれませんね。

かといってすっぴんはもっと「おばちゃんホラー現象」になるし(笑)

と私はメイクでファンデーションを塗ることに限界を感じていました。

みなさまはいかがですか?

そうこうしているうちに閉経も近づき

女性ホルモンのエストロゲンが急降下・・・

それに伴い肌トラブル発生・・

私が皮膚科や婦人科に行っても改善しなかった私の「オバホラ現象」(笑)

「知識は力なり」

「サイエンスは科学なり」(笑)

たくさんの知識を練り合わせて構築した「美肌調整プログラム」

顔と目の筋肉を動かすことで形を調整して

サイエンスのコスメで表面(肌)の調整をして

タッチビューティで自律神経の調整することで

オバホラ現象が本当に

ホラーの様に(笑)綺麗な美肌に調整されるのです(><)

これには私自身が驚いています。

ファンデーションを塗る苦痛から今は解放されて

毎日ノーファンデで過ごしています。肌はすっぴんのままです。

え?ホラーだからやめろって?(笑)

いえいえ、実際に効果がテキメンなのでプログラムには自信を持っています。

私のように「オバホラ現象」でファンデーション塗るのが苦痛だった方

是非一度お試しあれ。

「美」も女性の人生の中の豊かさ(リッチネス)のひとつだと思います。

 

北海道は道東全域および札幌

本州は東京、関西は毎月心療に伺っおりますので

そのついでに提供させて頂きます。

複数人でも可能ですのでご希望をお知らせくださいね。

と書きつつも

心療の予約でみっちりなので予約がとりにくいかもしれません。

縁があってお会いできると嬉しいです。