時をかける少女(実際はおばちゃん)

気が付けば・・・

この場・・・

3か月も時間がワープしている。

この3か月の間に何度飛行機に乗ったのかな・・

たぶん思い出せるだけで16回

私は旅が大好き

仕事も大好き

この2つが一緒にできる今の仕事のスタイルが

私にとって凄く恵まれた環境。

移動の車の中も大好き

移動の飛行機の中も好き

この期間にアリゾナのフェニックス、テンピ、ハワイのオアフ

大阪、札幌、京都、川崎、横浜、地元道東・・・

本当に時をかける少女だったな=実際にはおばちゃんだけど(笑)

年末年始の御挨拶もこの場で出来ないほど

時をかけめぐっていたのですが

本当に私の目指す「豊かな時」を過ごせていた実感があります。

幸せだな~って心から感じる時間

嬉しくてニヤニヤしちゃうような時間

楽しみでウキウキな時間

大好きだから一緒にいたい時間

言いたいけど言えないからモジモジの時間

心配でそわそわな時間

不安でざわざわな時間

寂しくてきゅんきゅんな時間

悲しくて涙がでちゃうような時間

悔しくてキリキリしちゃうような時間

情けなくて消えたくなる時間

神様に心から感謝したくなる時間

感動してウルウルするような時間

傷つき感が怒りに変わるような時間

うかれぽんちで頭に花が咲いているような時間

自信を無くして落ちこむような時間

色々なことを我慢するしかない時間

無力感を感じて虚しい時間

 

ほんの少しこの場を留守にしていたこの3か月の間にも

こんなに豊かな時が私にはありました。

幸せなことだけだったら

どんなにいいかと思うけれど・・・

辛いことももちろんある・・

でも

だから

「生きている」

確かに私は生きているんだなぁと感じています。

 

写真はハワイのオアフにあるワイキキです。

素敵な1枚になったのでシェアさせて頂きますね。

 

時をかける少女=実際はおばちゃんゆかり
53歳になって

これからどう生きていこうかなと

今更ながら考えた3か月でした。

たった一度きりの人生

豊かに生きたい。

2018年が明けて海外も含めて時をかけるおばちゃんしてますが

しばらくは国内移動なだけなので

またこの場で

色々情報発信していきますね。

 

YUKARYS STYLE あべゆかりでした。